体験談の話からえっちな話へ

一人でも楽しいおもちゃサイト(・ε・)


体験談人にハマって何年かしら。。

きっときっとそこまでは無理かも。。

ってちょっとーwww

体験談人にハマってる人も、ハマってない人も、

おっぱいたくさんやってみてねw

なんか感動の渦よねーw

きっと、うずうずして、困っちゃう

体験談人って、どうにかしてやるしかないのよね。

なんでかっていうと、体験談人って、エッチなことが楽しいし

絶対みんなで楽しく行けると思うから、

みんなもいつまでも楽しめるものだと思うの。。

いずれにせよ、なんでかはわからないけど、

エッチな体験談人嬢なんて、みんな嫌いかな。。

私は、うーんと楽しんでもらいたいって言うのが本音なの。

なのなの。Dぅかしら。

どうかしらっww

あー、そーいえば、みなさんよろしくねw

今度私、エッチなDVDでちゃいますw

うーん私でみんなが遊ぶのねw

あそこをw( ´∀`)

うふふふふ♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

中野

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://COmoscomos.com/san/5qxcgfn
by 中野 (2010-01-25 15:43) 

KZ

なんかテキトーやったら金くれたwww
http://MIdNiGhtOWL.NET/entry/e2zi1gc
折角だから今からパチ屋行ってくるw
by KZ (2010-03-23 18:08) 

かほりの日記

あなたのそれ高く売れるの知ってますか?私達はそれが大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させて!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!私達はルックスに関係なく、旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
by かほりの日記 (2012-03-05 14:24) 

iFriends

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。
by iFriends (2012-03-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

じっくりと楽しい体験談!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。